忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女故の苛々







生理三日目。通常よりも一週間程早い。そしていつもなら、生理前にくるはずの情緒不安定(苛々が主)が、まさに今きている。嗚呼…苦痛。あたしは女に産まれてきて良かったと思っているけれど、こればかりは嫌。何度きても慣れない。


バイトは順調。今日は客の入りも大したことなく、あまり疲れを感じないまま終わった。あたしらしく一日過ごせた、つもり。人見知りなんだもの、仕方ないじゃない。自分を偽るの、嫌なの。なんの得もない。疲れるだけだから。これでいい。これでいいの。


今考えていることといえば、クレジットカードを作るか作らないか。それと、新生活へのタイミング。
クレジットカードは、これといって使う目的はないけれど、唯一、PCの購入を迷っている。新生活へのタイミングというのは…これも、これといってよくわからない。どちらも実行したいけれど、決定的に何かあと一押しの勢いが足りない。時期ではないのだろうか。なにかもどかしい。トントン拍子にいかないのは重々承知しているのに。せっかちめ。我慢。忍耐。そういう時期でしょ、今は。それで、結局あたしは何がしたいのだろう。


明日は休み。
ほんの少し先までの未来計画をたててみようかと思う。あまり先のことは、考えたらきりがないから。見据えることができる程度の未来計画を。




靄々する。

PR

Comment

それでいいんだ
  • 2009-03-24 00:52
  • edit
靄々したって苛々したって迷ったって止まったって
それが人間だと思うし、そうならなければ気付かないこともあるだろうし
まぁオレもよくわからないんだけどさ

まぁ~…なるようになるさ
あんま心配すんな

未来計画教えるんだぞ、と
>K
  • SAYA
  • 2009-03-24 16:45
  • edit

未来計画はメールでお伝えした通りです。うまく進めばいいけど。や、進むよね。ただ今は少し我慢の時期だ。我慢の分だけ、喜びを感じられるよね。

きっとあたしたちの未来は明るいぞ、と^^

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]