忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかとしろ 

 
 
 
ただいまー
 
今日は久々にお仕事ちゃんと行きました
 
行っちゃえばなんともないんだ
 
行くまでが怖くてね
 
でも大丈夫だった^^
 
明日は強敵がいるけど
 
でも負けないもん
 
頑張るまん!
 
 
 
 
最近友達のおめでたいお話がよく飛び込んでくる
 
赤ちゃんができたって
 
うらやましいーー><
 
なんだかそーゆう影響か
 
最近は赤ちゃんを授かる夢をよく見るよ
 
あたしはいつママになれるんだろうな
 
楽しみだな
 
 
 
 
 
 

PR

21歳、勝負時

 
 
今日は晴天
 
気持ちいい日差しが曇りガラスから差し込んでる
 
お休みにはもってこいのお天気
 
でもまだ部屋の中は寒くって
 
ストーブが機械的な風を送り出してる
 
早くそよ風に吹かれたいな
 
 

こないだ久々に昔の日記をちょこちょこ読み返してみたんだ
 
ほんとに一部だけだけど
 
いろいろあったな
 
このブログを書き始めてもう1年以上経つ
 
成長の一年になったと思う
 
でもまだ成長は止まらないんだから
 
今一番成長のときかもしれない
 
強くなったと思う
 
そして
 
まだ強くなれると思う
 
コーヒーが美味しいと思えるようになったあのころから
 
あたしはずっと成長している

 
 

神様のプレゼント

 
 
 
いんやーブログぜんっぜん更新してなかった・・・
 
と言っても書くこともないのですが><w
 
最近はわりと順調です
 
仕事でちょっといろいろあるけれど 
 
でもがんばらなくては、生活のために!
 
昨日はパティンコ「使徒、再び」で
 
5万いただきましたーwww
 
1年記念日にと神様がくれた贈り物ですきっとw
 
さて今日はホワイトデーだ
 
期待^^w
 

お久しぶろぐ



1ヶ月近くブログ更新してなかった。

て言ってもこのブログ見てる人おらんからなぁ笑

とーりあえず♪

3連勤おわたー!!
いやー虚弱体質なわたくしめにとってはとても疲れました…

でもちゃんと働けてる!
今すごく、あぁ生活してるって感じがします。
前よりも何事も良くなっていると思う。
でもそれも前の経験があったからこそ思えるわけで。
人生無駄なことはない。

今日明日とお仕事お休みなので、溜めていた洗濯と掃除機がけしなくては。

あーんど

今日は8ヶ月記念日だ★
だがしかし相方はレポートに学校にバイトに大忙しですな。
ほんとお疲れさまです!!
今度一緒にゆっくり遊びにゆきたいなぁ^^



さてーなにしよ?


少しは大人になれたかな

 
 
あの頃より…。
 
 
 
 
 
ただ今は、上手くいくことを願う
 
どうなれば「上手くいってる」っていうのかはわからないけど
 
でも、あたしなりに頑張れているって思えるような日々を作れたら…
 
今はそう思う
 
でも今回は、なんか大丈夫だと思うんだ^^
なんも根拠なんてないけどさ、なんとなく^^
 
きっと大丈夫だーーーっっ!
 

 

幸せな二日間~♪



やっぱり二人っていいですな(´∀`)

幸せな二日間でした~

ただ一緒にご飯を食べたり、他愛もない会話をしたり、寝たり、ゲームしたり‥それだけで幸せMAXなのです!!



好きな人を好きと思えて、
好きな人に好きと思われる


こんなに幸せなことってないよね゚+。(*´`)。+゚


この幸せを、ずっと守ってゆきたいです


7ヵ月記念おめでとうっ♪
これからも宜しくね^^


ついにあたしも



さっきクレジットカードが届いてました

ボード用品買ったときに作ったやつです

ついにあたしもクレジットカード持つようになったのかぁ…

これの支払いの為にも仕事頑張らなアカンのや


責任


って言葉があたしにのしかかったわけです

けどコツコツと頑張ればなんの問題もない!

うん、頑張らねば!

上様の御成~~門~~



明日朝早くに殿が参られます(^ω^)

わくわく!楽しみ!

早くお会いしとうございます




複雑な気持ちはそれでもやっぱり消えなくて、頭の中でぐるぐるしている

はぁ…あたしはなんてバカちんなんだ…

どうかなにも起きないことをただ願うしかないの、この距離では


おとなになれYO!!



ボード延期だなぁ
ちくしょっインフルめ(´;ω;`)

初滑りは再来週かなー!

早くmyボードグッズ達を活躍させてあげたす(^ω^)

の前に手袋買わなきゃ!

インフルのときくらい




もっと気楽にさ、肩の力抜いてこーよね

でも

力抜きすぎなのかなあたしは

好きな人といつでも一緒にいたいって

そう思うのは当たり前のことだよね

でも叶わないのも仕方のないこと

やらなきゃいけないことがあって

それを今は頑張らなきゃいけない

頑張るってことを上手くできないあたしは

本当に情けなさMAXですなぁ…

こんなんぢゃいけないよ紗弥さん

もっと頑張らなきゃ

頑張らなきゃ幸せはやってこないよ

あの人もあの人も皆頑張ってる

普通になりたいならまずは

頑張ることから始めよう


THE★新型




わちょーい(^ω^)
インフルだインフルだ(^ω^)
ついにあたしのとこにもやってきおったです

しかも

SI★N★GA★TA

やられちゃったなぁ~~
もうヘロヘロですたい‥

1月のお給料リアルにやばいな‥

もぉ~~~~~~(´;ω;`)

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]