忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のあとの憂鬱












日曜日。

バイトを済ませ、待ち合わせ。次の日は休みだから、自然と心が踊る。異色面子と共に、青い時期を思い出す、あの場所。そしてあの光景。そこにあの日の二人が、今は違う形で一緒にいるのがなんだか不思議。三時間程度過ごし、解散。そして少し遅い夕食を済ませる。それから少しまだ緊張する空間へ。心地好い匂い。心地好い空気。やっぱりあたしは此処が好き。





月曜日。

目を覚まし暫くして、予定に向け支度。その間の温かく貴重な会話。あたしをも受け入れてくれるこの場所。有り難いと思う。と、同時に、彼が今の状態に形成されたことに、なるほど、と思う。

気が付けば午前十時。次はあたしの支度のため自宅へ。そしてまた気が付けば午後十二時。



ちなみに予定というのはあたしの病院。いつもは一人で行くのに、今日は二人。心なしか安心する。受付を済ませ、KFCで昼食を取りながら、午後の診察開始時間まで待つ。そこにいた高校生の会話が、なんだか若々しくて懐かしくて、羨ましかった。

午後二時過ぎ。順番は意外と早くきた。先生に、表情が明るくなったと言われた。それは言うまでもなく、隣の温もりのお陰。先生はいつも表情の変化に敏感。あたしは全く意識していないのに。表情とは、心模様をもろに写し出すものなんだ。

病院の帰りは、少し寄り道をした。帰宅してからは少しお酒を飲んだ。寝不足のせいか、睡魔に襲われる。
どれくらい寝ただろう。携帯のバイブ音で目を覚ます。時計を見ると、午後十時半。二時間程寝たらしい。鳴ったのはあたしの携帯ではなかった。が、次いであたしの携帯が鳴る。例の如く、親友からの呼び出し。二人は究極のリラックスウェアに身を包み、外出。この時点で午後十一時くらい。


親友とその男友達(兼、彼氏の親友)とあたしたちの四人。異色なような、普通なような。とにかく不思議なことに違和感無し。目指すはROUND1。本当にまだまだ若い。

とりあえずはしゃいだ。久々に体を動かしたから、筋肉はすぐに悲鳴をあげた。けれど楽しさが込み上げてきて止まらない。いいね、こういうの。今となっては貴重な時間だから。

約三時間。あっという間に時間は過ぎた。帰りの車でも、気分はなかなか冷めなかった。それが反って裏目に出てしまったのだけれど。本当にごめんなさい。たまに、理解らなくなるときがある。あとから冷静に考えれば、すぐに理解るのに。やっぱりあたしは未だ、自分という人間の操作法がわかっていない。

けれど、もう同じ過ちは繰り返さない。



帰宅してから、眠らずに朝を迎えた。

月曜日。

朝になってから、漸く眠りについた。

目覚めたのは、午前と午後の間の微妙な時間。遅い朝食と昼食を兼ねる。それからは、あたし達らしい時間の使い方をした。心地好い。すごく。あたしがあたしで居られる場所。あたしがあたしで居てもいい場所。



夢の時間は残酷な程すぐに過ぎ、気が付けば空は紺色。

PR

Comment

ぃゃはゃ
  • 2009-03-21 12:38
  • edit
思い出せば、楽しくて幸せな時間は本当にあっとゆうまに過ぎるもんだなぁ
これからもきっと、気が付けばあっとゆうまに時は過ぎているんだろうに~
ホント、夢みたいだ
けど、なんか上手く言葉に出来ないけど…すごく充実してる
楽しくて嬉しくて…幸せ

ま、ぃろ②あるだろうけどヨロシクな
>K
  • SAYA
  • 2009-03-22 22:53
  • edit

ほんっと、充実してたね^^すごくあっという間だった*楽しくて楽しくて…それで嬉しかった*あたしなんかを選んでいただいて、本当にありがとうございます(´`)きっとこれからもあっという間に過ぎてゆくんだろうけど、そのあっという間の中にたくさん想い出作ろうな!


CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]