忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想と現実のジレンマ

 
 
 
 
 
 
 
木村家にてガールズトーク。
というか二次元ガールズトーク。
二十歳の女としてこれは無い。
うん、これは無いわ。
当分の間、あたしはきっと、
二次元でしか生きられない…と思う。
てゆうか三次元に希望を見出せない。
やばいこれはかなりキてる。
なんかなんていうんだろう、
現実逃避したいわけじゃないけど。
だって楽しいじゃん、単純に。
わくわくさせてくれるんだもん。
そしてちょっと切なくもなるんだけど。
 
 
 
あたしは、あたしには、
なんていうかこう、
楽観的に見えて実は、陰で、
ちゃんと考えてるような人が合う…のかな。
楽観的に見えてって部分を強調するのは、
あからさまにがっつり考えすぎてると、
あたしまで一緒に呑まれてしまうから。
それはあかんねんな。
あたしがあからさまに考えすぎるタイプだから。
悪い方向に。
だから一見、楽観的に見えて、
なにも大して考えてないように見えるけど、
実は、色んなことを客観的に見れていて、
実は、ちゃんと思考を巡らせていて、
それでそれとなくあたしに答えをくれる。
あたしのこの良くない思考回路に、
それとなく歯止めをかけてくれる。
そーゆう”それとなく”っていうのが
あたしにはいいのかもしれない。

あたしは二十年生きてきたけど、
自分のコントロールの仕方が、
未だによくわからない。
だから実権を握られていた方が、
なんとなく上手くやりやすい気がする。
亭主関白的な意味じゃなく、
コントロール的な意味で。
自分で言っててこの二つの違い、
よくわかんないけど。
だから簡単に言うと、
精神年齢がそれなりな人。
うん、これだわ。
 


理想が高過ぎかな。
実際、そんな人おらんかもしれない。
いたとしても出会う確率はかなり低い。
そういう人じゃないと無理!とか、
そういうことは断じてない。
だってあたしが勝手に考えているだけ。
本当にどんな人が合うかなんて、
出会ってみないとわからないし。
ただあたしの今までの経験と、
あたしの自己分析をしてみた結果、
そんな人が合うのかなぁなんて。
 
 
 
 
 
なんかこうやって考えるの楽しいね。
 
ただの妄想と言われれば、
それまでだけど。
 
今はこれでいいのさー。

 

 
 

PR

Comment

無題
  • えりか
  • 2009-02-23 13:40
  • edit
急にHP変わっててびっくりした!!
すっげぇいろいろあったみたいだね。
ちゃんと会って話したいす(・ω゚)
>えりかちゃん
  • SAYA
  • 2009-02-25 15:06
  • edit

すっげぇ色々あったよ笑
色々ありすぎてどっから話せばいいかわからんくらい笑
会いたいね(*¨*)
飲みに行きたいわん

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]