忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウン管にキス








日月火と約三日間、木村家にお世話になった。本当にお世話になった。
月曜日に帰る予定がまさかの急展開。


AM10:00頃起床。
愛美より絶対あたしが早く起きる。んで一服しながらPCを付ける。
お気に入りからアニメスクープへ。そして何の迷いも無くスラダン。今間違いなくあたし達の中でスラダンが熱い。
洋平が出てるとこを探そうと思ったけど、下の方に映画版があったからなんとなくそれに決定。
なんだっけな、つくば高校だかなんだかと対戦するやつ。

それを見てたら愛美起床。一緒に一服しながら、二人とも超目がキラキラ…というかギラギラ。
自分達(あたしだけ?)はもはや湘北高校の生徒で、桜木軍団の一員だという錯覚に陥る。設定としては、愛美が彩子と一緒にマネージャー、あたしは晴子の友達。熱い。熱すぎる。

次いで、どっかの私立高校と対戦するやつ。これは海南大付属に負けてすぐの話で、とりあえずOPがやばい。桜木のあの男泣きに本気で貰い泣きしそうになったし。ただのOPだのに。

で、この高校、とりあえずマネージャーがムカつく。けれど熱い。君ら本当に高校生か。そう思いつつも素直に興奮。ああもう反則。かっこ良過ぎる。生まれ変われるなら、スラダンの作者によって二次元に産み出されたい。

そんな感じで映画終了。
今日も一日こんな感じで過ごすんだろうと思っていた矢先。

なんとパチンコに行くとの話が。まぢですか。あれからずっと行ってなくて、ずっと打ちたかったんや。やたー!

ってな感じで予算は5000円。本当に感謝です。これは出すしかない。いただいたからには出すしかないぞ、あたし。

マルハンに着いて、とりあえず台探し。あたしは出る台の選び方とか詳しくないから、とりあえずアクエリオンかエヴァがいいなー、と思ってたらアクエリオン空いてる!
即決定。隣には愛美。さあやりますか。

ん~。
出だし悪い。かすりもしない。見たら回転数も少ないし、まだ今日2回しか出てない。こりゃ出るまで時間かかるかもな、5000円で足りるかな、てか出ても単発一回とかで終わりそうだな…と思ってたら隣から、
っしゃ。
との声。愛美が1000円ちょいで出た。おぉ。
愛美がいい感じに単発と確変を繰り返す中、2000円目投入。

んんん。
んんんん。
寒い。
200くらい回し、これ台変えた方がいいかなと思って愛美に相談。やっぱもうちょい粘ってみよう。と思ってちょっと回したとき。

ほいきたー!
熱い。かなり熱い。
この演出で外れたことがほとんどない。寧ろこれでこなかったら台変えろと言われてるようなもん。そんぐらい熱い演出。

結果!
当たった!…はいいが単発。あの演出で単発?悲し過ぎる。でも当たったからいっか…と思ってたら最後の最後で合体!きたー。これぞアクエリオン。確変に早変わり。

そしてそれからと言うもの、出だしの寒さが嘘のように激アツな台に。最大9箱出して、2箱取られて結果7箱。うわーい。

出た分は愛美と山分け。煙草も1カートンげっと。ありがとうございました。


えっと、そっからは濃すぎる時間だったので、日記はここまで。

すごく楽しかった。
やっぱ持つべきものは友達だと実感した日でした。色んな意味でね。

ありがとう。



んで今は反動で虚無感に襲われている。
うう。



PR

Comment

君が好きだとさけびたい!!
  • 流川の嫁
  • 2009-02-26 01:35
  • edit
いや~まじ楽しかった★
軽くもう同棲したい!!
熱く語りたい!!

あたしは夢に旅立ちます!!笑))
>流川の嫁
  • SAYA
  • 2009-02-27 07:57
  • edit

世界が終わるまではー(紗弥と愛美は)離れることもないー♪

ま ぢ で同棲キボンヌ。
楽しすぎた。
素敵すぎた。
マネージャーがんばって!あたしは晴子の友達がんばるから!ぇ

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]