忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に定めとして







予定調和なのだろうか。あたしは今のところ、母と似たような人生を歩んできている。形は若干違えど、完全に不完全なる歩み。全てにおいて皆、不完全なのだろうけど、そういう意味ではなくて。簡単に言うと若干、波瀾万丈なのだと思う。あたしも。母も。そして偶然にもまたあたしが選んだ道が、母の過去と重なった。あたしは、初夏になろうとする季節、此処を発つ。色々なことを経験し、あたしを作ってきたこの場所を。正確には五月。あたしは新たな道を歩むことにする。この地から離れて、未知の地へ。ただ一人を頼りに。母も今のあたしと同じ歳に、同じ道を選んだらしい。予定調和なのだろうか。


正直、不安なこともある。だって全く知らない町、人、空気の中に飛び込むのだから。けれど、既にあたしの居場所は其処にある。不安だけれど何故だか大丈夫だと思う。可笑しいね。激しく矛盾。だけどあたしはこの道を進みたい。信じて進みたい。もう、そういう歳でしょ。ねぇ、お母さん。


残り約一ヶ月半。あたしの一部を作ったこの場所で、一日一日を噛み締めて生きてゆこう。まぁそんな大袈裟なことではないのだけれどね。ただ、出会った場所でもあるから。これから長い時間を共にするであろう人物と。あたしとよく似た人物と。



もう、春が其処まできている。希望が、すぐ其処まで。だから今を逃げるな。砕けて散ってみればいい。そうやって生きてゆくのだよ。けれどあくまであたしらしく。ね。


PR

Comment

無題
  • はる
  • 2009-03-28 00:12
  • edit
さやちゃんならだいじょぶ!
頑張ってって言葉は嫌いだからゆわないけど
きっとだいじょぶだよ!
無理せずさやちゃんのペースで生きてみてね
踏み出す勇気
  • 2009-03-28 02:07
  • edit
改めて、すごいと思った…。
でもなぜだか、この気持ちをうまく文章におこせない…なんでだろぅ?
大丈夫って思ってるから…?
自分自身がそうだから?
ん?ん?混乱してきたぞ

紗弥はどんな時も紗弥さ
自分らしいってのは…なんなんだろうねぇ?
人はなにをもって自分らしいと思うんだろう?
ん~…オレにはわからないけど、いつでも自分は自分以外のなにものでもないはず?
どんな時も、らしいと思うことも、らしくないと思うことも。
いつでも、そこにある自分が自分らしいんじゃないでしょうか、隊長

ん?また何言いたいかわからないぞ

ちょっと今日は混乱してるようなのでご了承下さい
コメントじゃなくて質問ばっか…
はぁ…

まぁ…紗弥なら大丈夫だ(ぉ前が大丈夫か
>K
  • SAYA
  • 2009-03-30 10:00
  • edit
圭一のいうとおりだ。どんなときの自分も結局自分なんだよね。その時取った行動も、態度も言葉も表情も声も。結局は自分なんだ。自分らしく自分らしくって無理に考えてもわからんよな。ただあたしの言う"あたしらしく"ってのはたぶん、自然体でいたいってことなんだ。飾らない自分。自然の、ありのままの自分で日々生きていきたいんだ。どんなときも。そしてそれがあたしだと、認めてもらいたいんだ。きっと。
>はるなちゃん
  • SAYA
  • 2009-03-30 10:02
  • edit
ありがとう。自分のペースって大事だよね。働いてみたらよくわかる。あたしのペースであたしの思うようにやってみるよ。はるなちゃんも、はるなちゃんのペースで毎日を生きてんね^^。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]