忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしイズム







あと一歩で、きっと充実する。あたしの生活。だんだん見えてきたもの。色々。目標も。なりたい自分も。

なりたい自分。それは?
聞かれると、うまく言えない。確実に像はできているのだけど。こう在りたい、と。けれど、あたしらしさは譲れない。それを失くしちゃ、あたしでいる意味がない。あたし+α。これだ。


依存が減ってきた。これは、事が良い方向に進んでいる証拠。心が平穏な証拠。この状態を保ちたい。依存をすることでしか、生き甲斐を見い出せなかった。今までは。けれど今は、少し違う。気付いた。生き甲斐など、いくらでも作れる。早く気付けて良かった。もう無駄にしたくはない。この時を。

あたしの心は、天気の様だから、まだ油断はできない。でも確実に変わってきている。少しずつでいい。一進一退を繰り返せばいい。


あたしは、今を生きていく。予想もできない未来を見るのは、もう、やめ。


PR

Comment

久しく真面目に
  • まなたむ
  • 2009-03-04 03:08
  • edit
本当あんたのニッキ読んでたら
泣きそうになったよ!!!

まなは紗弥の事を
本当の親友ッて思ってる。
おそらく
今まで生きてきた中で1番と
呼べる親友だと思ってる

たくさん助けられたし
いっぱい迷惑かけてると
思う

我が強い私を受け入れてくれて
本当に感謝してる
今だって紗弥が1歩進めたことに凄く感動してる

どんな紗弥でも
私にとってあなたは
大切な存在

紗弥もそう思ってくれてたら
ギザ嬉しす

紗弥は紗弥
少なくともまなにとっては
大好きな紗弥

だからなんかあったら
すぐ言いなよ!!!
喜びは2倍
苦しみははんぶんこ
どんなことがあっても味方だし
この先ずっと支えちゃる!!


こんな恥ずいこと言わすな
このどあほう
でも本心
〉流川の嫁
  • SAYA
  • 2009-03-05 13:37
  • edit
 
愛美、ありがとう。本当に。
あたしも、今まで二十年間生きてきた中で、愛美が一番の親友だとおもってる。同じくこんなこと、いつも恥ずかしくて言うわけないけど。
あたしはあたしって言ってくれる愛美に、本当に感謝してる。言葉にできないくらい、すごく嬉しい。自信持てたよ。あぁこれでいいんだって。愛美があたしを理解してくれるように、あたしも愛美を理解してあげたい。半分こだよ。絶対。なにかあったときは、助けるから。頼りないけど。一、水戸の嫁として。笑
これからも一緒に馬鹿やってこーよね!どあほう!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]