忍者ブログ

Atashi-No-Dilemma

さやズゆにーくえヴりでぃ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない景色をゆく

 
 
 
 
 
まだバイトが見つからないので毎日暇しているのです。なので日記の更新率が最近高めです。それにこの家にはパソ殿がおられるので、ついつい弄りたくなってしまうのです。ああキャシー…結局当分取り返せそうにないよ、ごめんね。
 

それでそれで、昨日はその肝心のバイト探しに行ってきた。とは言っても、まったく知らない土地だし、どこにどんな店があるのかとか全然まだわからないわけで。しかもこっちにはまともなアルバイト情報誌がないのです。だからあたし一人では探すのがかなり困難!なので彼氏殿にガイド役を頼んで室蘭と登別方面を車で廻ってきた(ガイド役と運転を同時にこなすのは意外に難しいらしく、一回本気で事故りそうになった笑)。宛てはなかったんだけれど、ここらの土地を知るいい機会にもなると思い、ぐるぐる回ってみて何かしら見つかればラッキーって感じで。ただ…あたしはけっこう方向音痴なわけです。何度か通った道も、別の方向から来ると全然違う道に見えたりして。車を乗り回す人なら簡単に覚えられるのかもしれないけれど、あいにく免許も持っていないので覚えるのが大変そう。チャリ買ったらいろいろ出歩こうと思う。そんな感じでいろいろ寄り道しつつ、無駄遣いしつつ、かわいい雑貨屋さんとか見つけたりして楽しかったー。昨日は定休日だったけど今度は開店してるときに行ってみたいなー。
 
帰ってきてからはご飯作って食べて(リアルタイム日記参照)、いつもどーりFF7やって二人でなるほど~。昨日はかなり重要な部分だったからね。物語の核心に迫るような。彼も珍しくモンハンをやらずに凝視してましたもの。そんなこんなで最近の平均睡眠時間は約5時間くらいでしょうか。これだからゲーマーは困りますね。仕事始まったらこんなことしてられなくなるな。いや、するか笑。
 
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[07/09 まな]
[05/07 はる]
[04/15 K]
[04/08 SAYA]
[04/08 SAYA]

(01/31)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/08)

HN:
SAYA@7★air
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/19

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]